色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネイル5~夏ネイル

やっと夏本番がやって来ました。
私のネイルも少し前からすでに「夏仕様」
UPが遅れておりました。

c0168308_23324696.jpg


涼しげでしょう。
海の底から浮かび上がる水泡のような。。。
名付けて「ウォーターワールド」

先ほど観ていたケビン・コスナーの懐かしい映画の余韻でしょうか。。。


パーソナルシーズン的に、白っぽいものは苦手な私ですが、
こんな暑い夏くらいはCool感を楽しませて下さいね。(笑)

8月末にはもう秋気分で「渋~い」色調を欲するに違いありませんから。
しばしの間 Over the Season Styling

せめてグリーンをアクセントに使うことで My World へ引き込んでいます。


この写真より3週間ほど経過した今は、少し色が移ろい、
白い鱗状のあたりが良い具合に緑みを帯びていています。
by chihaya_color | 2009-08-05 23:49 | Nail | Comments(0)