色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネイル7

今年の夏は苦手なはずの「クール感」を取り入れた
涼やかなネイルデザインにも挑戦してきました。
このブログにもUPしてきましたね。

秋も近付いた頃、本領発揮ということで、
落ち着いたレッド系ブラウンをベースにしました。

c0168308_01325.jpg



そして、大きなレッドのドットと渋いオレンジの小さなドットを互い違いに並べて見ました。

珍しくシンプルに仕上げようとも考えたのですが、
やはり何かもの足りなさを感じ、ネイル先にゴールドパウダーをon!

赤はちょっとした時にもパワーを導いてくれますね☆
無理をしてでも乗り越えないといけない現場に立ち向かうとき、
身に付けておきたい色です。

色を味方に付けましょう~!!
Commented by ひげのsummer at 2009-10-22 22:32 x
秋も深まってくると紅葉の色に誘われて、秋色を身に付けたくなってきます。summer ですが、、、。
そうですか、やはり 勝負パンツは赤しかないですね。(笑) おばあちゃん達の原宿と呼ばれる巣鴨地蔵商店街でも 赤いパンツが良く売れてるそうです、、、。
Commented by chihaya_color at 2009-10-25 01:21
おひげのサマーさま
はい、是非レッドパワーをお試しくださいませ。
そしてその赤はもちろんブルーアンダートーンのmy赤でありますように☆
Commented by ひげのサマー at 2009-10-25 23:02 x
my赤は、赤は赤でも、ブルーアンダートーンの赤ですよネ。
先生、キーワード、ありがとうございます。
寒くなりましたが、風邪など引かぬようお気を付けて、、、。
by chihaya_color | 2009-10-08 00:00 | Nail | Comments(3)