色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネイル11

今回はオリエンタルなデザインになりました。
「ピーコック」というテクニック。

c0168308_22124365.jpg


ターコイズブルーとスキニーピンク・ホワイトを使って
ピーコック模様を作り。
ゴールドラメを散らしています。

ターコイズブルーはオリジナルで注文をして、その場でネイリストさんと一緒に作りました。

中東を思わせる色・デザイン。
今回のオリンピックでの、安藤美姫ちゃんの衣装にピッタリなネイルだと思いませんか!!
Commented by N.サマー at 2010-03-04 17:37 x
ターコイズ良いですね。
先生、髪も大胆に脱色&イメチェンされたのですか、、、?(笑)

先日やっとアイスチョコに出会えました。
おいしかったです。2枚一気にいってしまいました。
はまりそうです。
東京マラソン走りました。
Commented by chihaya_color at 2010-03-05 00:03
N.サマー様
美味しいでしょう~!!チヨコアイス。森永からCM料をいただきたいほど宣伝していますよ☆

写っているのはダウンジャケットについているファーです。(笑)
ネイルを写すとき背景にもひと工夫しているのですよ。
髪も一度あれくらい思い切ってみたいものですね。。。

マラソンもするのですね!!オータムさんはアスリート向きですよ。
特に長距離は身体的にも精神的にも向いています。
結果はいかがでしたか?







Commented by chihaya_color at 2010-03-05 20:47
N.サマー様
私ったらとぼけたコメントを入れていますね。
ごめんなさい。
サマーさんは几帳面に物事をつめていくタイプですので、
東京マラソンを走ったら、
次は○○マラソン制覇、
また次は△△マラソン制覇・・・
と勲章を集めていきたくなりますよ☆☆☆
ランニングファッションもオシャレになっていますので、
いろんな意味で楽しめますね。

Commented by N.サマー at 2010-03-12 19:53 x
はい、楽しみました。何本もバナナ食べて、レーズン食べて、スポーツドリンク何杯も飲んで、あんパン、鯛焼き、今川焼き、人形焼き、チョコレートにかりんとう、コーヒー飲んで、アメなめて、おにぎりに、味噌汁、、、、全部ただ、、、。おいしかったなぁ~。
Commented by chihaya_color at 2010-03-12 21:19
N.サマーさま
なるほど~!!マラソンにはそんなツウな楽しみ方もあるのですね!(笑)
くれぐれもマラソン走って、メタボになりませぬようにお気をつけくださいませ。。。



by chihaya_color | 2010-02-27 22:26 | Nail | Comments(5)