色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

盛り上がりました!

恒例のユーキャンパーソナルカラーセミナー、
この春も盛り上がりました。

今回も熱心な生徒さん達で、最後に残られていた方々で全員写真を撮ろうとご提案があり、実現しました!

c0168308_2332079.jpg


やはり関西の方々が多いですが、
東は愛知から、北は石川、西南は四国・九州・沖縄からも参加いただいています。

私のブログも、このセミナー卒業生の方々が良く見て下さっているので、この光景を懐かしく思われる方も多いのではないでしょうか。

あの熱い日のことを思い出して、
皆さんそれぞれの「COLOR LIFE」を更に磨き上げてくださいね☆


今回の会場は、たっぷりとした「北窓昼光」がまさに実現出来る会場でした。
完璧な条件は望めないことの方が多く、
様々な環境に耐えながら、セミナーやカラー診断に臨んでいる日々。
黄色い西日に悩まなくて済む、安定した「北窓昼光」の有り難さを改めて痛感しました。


カラーにとって、環境はかなり大切です。
Commented by オータムN at 2010-04-14 18:36 x
懐かしいです。
あれから、もう一年たったんですねぇ。
当時、挫折しそうだった私は、セミナーで出会った先生方、同じグループの仲間達から、やる気と、勇気を貰って、ユーキャンをやり遂げ、試験に挑戦することが出来ました。
パーソナルカラーとの出会いも、人との出逢いも、環境って、本当に大切ですね。
あの日の写真を見つめて、新たなステップアップを達成できるように、頑張ります。
Commented by chihaya_color at 2010-04-16 02:16
時の流れは速いですね。
私は毎回生徒の皆さんがキラキラした瞳で帰って行かれる姿を見ることが喜びです。
このような形で、人が輝いて生きるための gift を贈れる今の仕事に感謝してなりません。
by chihaya_color | 2010-04-13 23:18 | Lesson&Work | Comments(2)