色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネイル13

もう間もなく5月だというのに、寒い日が続いていますね。
早く暖かくなって欲しいですね。
思いっきり春物のファッションを楽しみたいのに、お預け状態です。。。

今回のNEWネイルデザインです。
せめてネイルだけでも春の訪れを楽しもうという意図。

c0168308_21371373.jpg


名付けて 「 Spring Garden 」

ウオーム系のマルチカラーラメがキラキラときれいでしょう~。

そこにイエローのお花を3Dで。
花芯は補色でバイオレット(青紫)を指定して入れました。
小さなワンポイントだからこそ、グッと映えますね☆

授業で「補色の効果、必要性」を語るに相応しい事例です。

今年度も自分の身を呈して「色の必要性」「色のパワー」を解いて行きま~す!!
by chihaya_color | 2010-04-24 21:48 | Nail | Comments(0)