色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010年秋冬のお薦めアイテム…オータムさん編

ザ・オータムの着こなしといえば、

ゴージャスでリッチに装う
ひと味違うスポーティ
大人のシックなこだわり
ナチュラルテイスト・・・etc...
幅広いスタイリングが可能です。

そんな中でも、最も今年の秋冬らしいアイテムはこれでしょう!!

c0168308_2344296.jpg


とても重宝なファーのポンチョです。

私などは、「ド・ストライクのオータムアイテム」ですから、
もう以前からカーキ色を愛用しておりますよ。


今年はとっても良くお店で見かけますので、好みの色・質感・ファー具合が選べますね。
華やかパーティドレスに羽織って、ゴージャステイストにも、
デニムに合わせてカジュアルシーンにも重宝です。
これはマスト・バイではないでしょうか。。。

色違いのグレー系はサマーさんにピッタリでしたよ。



この秋冬は、あまりに市場にオータムテイストがあふれているので、
ここからは、あえてちょっと目線を変えて、
「可愛いオータム」をテーマに選んでみました。

c0168308_2356381.jpg


ブラウンのダルメシアンワンピ、可愛いでしょう。
ちょっと恥ずかしいですが、お袖に小さなリボンがついているのです。。。
丈は短めですが、素材もしっかりしているので、
タイツにロングブーツを履いてボリュームアップすれば着こなせるでしょう。

これは、私も買おうかしらと・・・思案中です(笑)


いい色のコートもありました!

c0168308_012067.jpg


ウォームレッドがいい味を出しています。
形はシンプルですが、襟などにボリュームがあるので、着こなしやすいですよ。

c0168308_014655.jpg



また、ワッフル織のような肉厚な素材感がピッタリ。
ありそうでない色と素材です。

渋い、深い、ハード、だけではない、
華やかで可愛いオータムを演出できますよ。
是非、女子力UPにお役立てください。


こんなアイテムも発見!

c0168308_075892.jpg



スプリング好きのオータムさんへ。
色を渋く抑えれば、お花モチーフもOKですよ。
許可いたしましょう。

小物はハズシにとても便利。
これは使えるベルトです。



普段はあまり覗かないお店ですが、ダルメシアンに惹かれて入店。。。
その分、たくさん「可愛いオータムアイテム」を見つけてしまいました。


基本的にはサマーさんにお似合いのアイテムが多いお店です。


shopは「STRAWBERRY-FIELDS」

下記で最寄り店舗をチェックしてみて下さいね。

http://www.strawberry-f.jp/
by chihaya_color | 2010-11-02 00:33 | Color | Comments(0)