色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネイル19・20

日頃、キラキラでゴージャスなネイルが好みなのですが、
この度はソフトにフェミニンな色で仕上げてもらいました。

c0168308_225517.jpg


ネイル№19は、なんと滅多に選ばない ピ・ン・ク です。037.gif


とは言っても、さくらピンクは私の黄み肌には似合わないので、
ほんのりウォームなピーチピンクをカラーオーダー。

いい感じに色が作れました!!
名付けて「ピーチ ジュエル」


やはり、この手の色は男性ウケがいいですね。
目が止まるようで、何人かにお褒めいただきましたよ016.gif




と~っても気に入っていたのですが、4週間もすると限界です。。。

あっさりシンプルに過ごした後の、
反動って確かにありますね。

ネイリストのUチャンにも勧められたのですが、
次はかなりデザイン性の高いモザイク柄を作ってもらいました。

c0168308_22153757.jpg



ネイル№20 名付けて「エジプシャンダンス」
中東を思わせる色合いでしょう~。

ゴールド
ブロンズ
パープル

そして、引き締めるためのブルーグリーン(これがポイントです)

似合わせはひと工夫が必要なのです。


これは好き嫌いがあるかしら・・・とも思ったのですが、想像以上に評判良く。
Uちゃん、ありがとうございます。



しばらくUP出来ていなかったので、
現在のネイルはクリスマス&お正月仕様になっています。

身近のみなさんは、もうご存知ですね。

UPをお楽しみに010.gif
by chihaya_color | 2010-12-16 22:29 | Nail | Comments(0)