色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

○○○○さんのパーソナルカラー 問題編

さて、問題です。


私は誰でしょう。


c0168308_2224673.jpg




ここで分かったら凄いです!!

あなたは素晴らしい☆038.gif



第2ヒントです。


c0168308_22265951.jpg



私は男性です。

この段階で、
パーソナルカラー的には、
ブルーアンダートーンっぽいわ・・・と仮定できますでしょうか。。。




ファンの方なら、分かるでしょう~~~037.gif053.gif





では、最後のヒントです。


c0168308_22295478.jpg




私はサッカー選手です。




かなりカッコイイです。




少なくとも茶髪ではないです。










ふふふっ、すっきりしましたか~?008.gif



答えは、次回に致しますね~~028.gif



分からなかった人は宿題で~す049.gif056.gif
Commented by はわいんこ。 at 2011-03-05 22:52 x
はじめの写真みたとき、こんなに真っ黒な瞳ってあるんだ~って思いました。
大人でここまで真っ黒な人、すごい!!


そして・・・


先生がすごいサッカー通だったってこともびっくりしました~。
わたしは、ぜんぜんなんです。
先生はいろんなこと極めてて、本当に憧れます☆


答え、楽しみです(わたし、うっちーしか知りませんww)
Commented by chihaya_color at 2011-03-06 22:58
はわいんこさん
解答ありがとうございます。
うっちーしか知らないって、・・・?
そうなんだ・・・。


まあ、私もセミナーでは超一般的な芸能人の方を例にあげています。
その分、多少マニアックでも、私が注目している方々のパーソナルカラーカウンセリングをこのブログで一方的にお届けしているのですけれどね。。。

解答は次回ブログにて!!



by chihaya_color | 2011-03-03 22:46 | Color | Comments(2)