色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネイル27 オリエンタルパラダイス

前回のネイルは春のさわやかさを取り入れた
スモーキーパステル系だったので、

今回は思い切って、「ザ・私テイスト」のオリエンタル調でお願いしました。


とっても、お気に入りです~024.gif


c0168308_2063733.jpg




小さな小粒のブロンズパウダーの上に、
ほんのりサーモンピンクのパウダーも振りかけて。


上に、比較的クリアなグリーン・ローズピンク・ブルーのホロをトッピング。


アクセントはパープルのストーンで。
ヴァイオレットのストーンも試しましたが、こちらがGOODでしたね049.gif


キラキラの「オリエンタルパラダイス」が出来上がりました~072.gif


ネイリストのUちゃんも私に負けず劣らずのキラキラ好きなので、
好みを良く分かってくださいます016.gif


洋服では光沢より、マットが似合うオータムですが、
オリエンタルテイストはWelcomeですから。
そのあたりの好みを上手く取り入れるのも「カラリスト」の腕の見せ所ですよ066.gif




指先が輝くと、心も軽やかになります。


さあ、NEXT STAGE へ向かって頑張りま~~~す 006.gif056.gif
Commented by はわいんこ at 2011-06-20 23:38 x
きれー!!
本当にお素敵です~!!

パープルがきいてますね、めっちゃアクセントになっててしまってる!!

お金貯めて、ネイルもいろいろ遊んでみたいです♪(*^^*)

先生、いつもお素敵やわ~。
Commented by chihaya_color at 2011-06-21 01:25
はわいんこさん、賞賛ありがとう~ 
ジェルネイルは一度始めると、もう元のポリッシュには物足りなくって戻れないですね。
これでも、エスカレートし過ぎないように抑えていますよ(苦笑)

でもこの手で、お料理も作ります(笑)

by chihaya_color | 2011-06-20 20:25 | Nail | Comments(2)