色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

男性たちへ、もっとカラフルな色モノを着こなしましょう~

梅雨もあけて、青い夏空がキレイですね。
モクモクと白い入道雲も絵になります。

夏は暑いですが、私は決して嫌いではないですね。

だって、カラフルな明るい色を心から楽しめる季節ですからねemoticon-0115-inlove.gif


皆さんも、カラフルライフ イン サマー を楽しんでくださいね~。


c0168308_2356886.jpg


とあるメンズショップでのワンコーナー。。。


キレイな色達でしょう~~~emoticon-0136-giggle.gif

女性は男性にこんな色を着こなして欲しいと思っているのですよ。
女心を受け取って下さいね~。


特に、黒・白・紺・グレーに頼りがちな、男子達。
ぜひ、夏こそモノトーンから脱して、色モノにチャレンジして下さい!!





写真下のポロからお話ししましょう。


c0168308_23523340.jpg



一番手前のフレッシュオレンジはスプリング男性にオススメです!!

明るく血色の良い顔色と、若々しい雰囲気にピッタリです。
年齢は関係ありません。
ご年配の方もぜひ楽しみましょう。
楽しいこと大好きな性格にも相応しいポロカラー。



落ち着いたオータム男性には、手前から二番目の、ジェードグリーン。

翡翠(ひすい)色です。
素敵に深みを持たせたシックな青緑色ですから、
オータムさんの大人っぽい落ち着いた性格や知的さがますます輝きますよ。
涼やかな夏のオータムカラーです。



一番奥のスモーキーバイオレットは、もちろんサマーの男性へ。

強過ぎたり、鮮やか過ぎる色よりも、
このようにちょっと色褪せたような、穏やかな色が似合います。
ソフトで人当たりの良いサマーさんの性格ともリンクします。
安心してチャレンジ出来る色ですね。



ウインターの男性には、もちろん一番強い色のマゼンタピンク。

手前から三番目です。
鮮やかな色が似合います。
くっきりした顔立ちだからこそ、着こなすことができるのですよ。
ナイーブな内面の性格とは裏腹に個性が際立つ色が似合います。



c0168308_0414630.jpg



手前、上段のリネンシャツはとても涼しげな印象。

今回並んでいる色たちは・・・

ピーチピンク
フレッシュメロングリーン
ターコイズブルー


いずれもスプリングさんが似合う色たち。。。

シャツの素材も軽やかなので、ボトムとの
相性を考えて着こなしましょう。





こんなキレイな色が並ぶショップはこちらです。



c0168308_0495864.jpg




「RING JACKET 淀屋橋店」

大阪 淀屋橋odona 1F にあります。




他にも・・・
大阪梅田  阪急メンズ館 4F 
東京新宿  伊勢丹新宿 メンズ館 4F  スーパーメンズ 7F




最近の10代20代の方々は上手に色を楽しむ方も増えてきていますemoticon-0155-flower.gif

恥ずかしがらずに挑戦してみませんか・・・?

あなたの毎日が変わりますよ!!emoticon-0115-inlove.gif



「自分には一体何が似合うんだろう・・・??」

お買い物で悩んでおられる 皆様へ。

「同行ショッピング」 承りますemoticon-0155-flower.gif

ご一緒にお買い物・ウインドウショッピングをしながら、
パーソナルカラリスト 松本千早(ちはや)

あなたの魅力を引き出すスタイリングをアドバイス致します。

1時間30分/10,000円より

※ 以降の時間延長、30分毎 5000円
※ ショッピングエリアまでの交通費をご負担いただきます


詳しくはお問い合わせくださいませ。

Color on your side  ~色を味方にしましょう~
松本千早(ちはや)宛

chihaya_color@excite.co.jp
Commented by はわいんこ at 2011-07-14 20:55 x
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
お素敵すぎますー!!

こんなにシーズンカラーの揃ってるのもすごいですが、やはりこんなお店を見つけられる先生もまたまたお素敵ー☆


いやー、こんな色それぞれのシーズン男子が着こなしてくれてたら、即ホロリですね♪(*^^*)(笑)
Commented by chihaya_color at 2011-07-15 00:09
でしょ、でしょ。
ちょうどSHOP店員さんが、ラックからはずして商品チェックされていたのですが、
「ちょっと写真を撮らせて下さ~い!!」と、改めてデイスプレイしてもらっちゃいました。。。(*^^*)

パーソナルカラーを取り入れて下さったら、
モテ度UP!!間違いなしです☆





by chihaya_color | 2011-07-12 01:12 | Color | Comments(2)