人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラーイベント2011夏 実施報告

先日より告知していました「パーソナルカラーイベント」実施してきました。


続々と「色美人」さん達が誕生!!



まずは、カラーカウンセリングを行ったのはこんな快適空間058.gif


パーソナルカラーイベント2011夏 実施報告_c0168308_0214045.jpg



やはり白い壁に囲まれて、昼光が程よく入る空間は、カウンセリングにとって有難いですね。



キレイ色を発見した方々の一部をご紹介致します。

まずは、とっても上品なマダムK子さん。

パーソナルカラーイベント2011夏 実施報告_c0168308_0293735.jpg



元もとツルツル・ぴかぴかのキューピーちゃんのようなお肌の持ち主。

クリアサーモンのスプリングカラーで、キュートな魅力が加わって、輝いています。


後日、イエローグリーンのドレスでお出かけされていましたよ016.gif

素敵でした☆☆☆



続いては、白い甘みのあるトップスに、チャコールグレーのパンツでお越しいただいたH子さん。

パーソナルカラーイベント2011夏 実施報告_c0168308_0355819.jpg



いえいえ、貴女はこんな粋なモスグリーンで輝けるのですよ049.gif072.gif

色は渋いのに、ご本人は可愛くなれる。

オータムさんの素晴らしさです。


大納得でしっかりオータムスタイルを理解されたH子さん。

翌々日には、こんなオータムスタイルで会いに来て下さいました!!


パーソナルカラーイベント2011夏 実施報告_c0168308_0413062.jpg



ナチュラルカラーミックスのチュニックに、
ネックレスも個性溢れるオータムカラーで、とってもお似合い!!
バッグもマスタード。
お顔が優しくイキイキ輝いていて、感激。

あとはボレロがベージュだったらな・・・とご自分で課題をちゃんと見つけておられました。

皆さんにも褒められていましたね~。




そのH子さんのご紹介でお越しくださった、Mさん。


さあ、皆さん、待望のウインターさんが登場ですよ!!024.gif
ウインターさんは少ないですからね。
貴重なお勉強になりますよ。


パーソナルカラーイベント2011夏 実施報告_c0168308_0461121.jpg



このドレープはロイヤルブルーなのですが、写真で上手く再現できていませんね。。。残念。
ハッっとするほど、とっても良くお似合いだったのですよ☆☆☆
やはりウインターさんはカッコイイ!!


ツヤツヤの黒髪に、ブルーベージュのお肌。
バーガンディの赤みを持った方。


でも・・・

お好きな色はオレンジ。

お嫌いな色はパープルとのこと。。。




さあ、パーソナルカラーを勉強中の皆さん、
このお客さまにどうコメントして差し上げますか?(^^)





Mさんと一緒にお越しくださったのが、

好きな色、良く着ている色は、白、黒、茶・・・・だという Oさん。



でも、そんなOさんにお似合いなのは、ナントこの色。



パーソナルカラーイベント2011夏 実施報告_c0168308_0591765.jpg



クリアサーモン。
スプリングカラーです。



瞳も明るく、髪もライトキャメル。
一目でスプリングさんと分かる要素をお持ちの方です。



ベーシックカラー中心だったワードローブでは、モッタイナイです。

と~ってもジューシーカラーがお似合いでしたよ。

プリティに持っていくべき方です。



今日がカラー革命記念日。

素直な性格のスプリングさんですから、おそらくカラフル生活を始めてくださることでしょう~016.gif




他にもたくさんパーソナルカラーでピカピカに輝かれた方々でいっぱいでした。

お越しくださり、ありがとうございました。


似合う色で笑顔になられるお客さまとふれあえる事が、何よりの喜びです056.gif

私がおすすめした色、是非、Tryしてくださいね☆


パーソナルカラーは、人生を変えてくれますよ!!!072.gif003.gif







今回のイベントは、陶芸展とエステは22日(月)まで開催中です。

お近くの方、どうぞ足をお運びくださいませ。
by chihaya_color | 2011-08-22 01:27 | Lesson&Work