色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネイル30 モテネイルはピンクベージュ?

何だかんだ申しましても、ピンクは永遠のモテ色、モテカラー。


日頃からあらゆる色をネイルにも使っていますが、

やはりピンク系のネイルをしている時に、お褒めの言葉をいただくことが多いですね。



c0168308_1455233.jpg



今回は、上品なピーチベージュ。

もともと青みのピンクに、少し黄色を混ぜてイエローアンダートーン方向へ寄せてもらいました。)


とっても良い感じの色・デザインになりました。



c0168308_1511957.jpg




そのピーチピンクで深めのフレンチを作ったベースの上に、

ゴールドのラメパウダーでラインを引いたゴージャスなモザイク柄!!


そこに、輝くクリスタルの石をのせています。


パープルの石には 補色のイエローゴールドを忘れずに併せて。

白っぽく見える石も、光りでオーロラに輝きます。



指先のピンクは大切ですから、ご自身の肌色を見極めて、

ブルーアンダートーン(Bu)が相応しいか、

イエローアンダートーン(Yu)が素敵かを見てみましょう。



生徒さんから、私がオータムのベージュのドレープを持っているときに、

このネイルのお陰で、「オータムカラーで、指先も映えますね!!」とお褒めいただきました。



女子度を上げる日には、

ぜひパーソナルカラーに合ったピンクを~016.gif056.gif
by chihaya_color | 2011-09-30 02:11 | Nail | Comments(0)