色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どちらが似合っているでしょう?大森南朋さん解答編

12月3日付けブログ記事である「どちらが似合うでしょう?大森南朋さん編」の解答をいたします。


ソフトブラックの髪、
青みを感じる肌、
落ち着いた雰囲気、
などなどから、おそらくサマータイプさんではないかとシミュレーションしながら、検証していきます。




しっかり黄みの入ったオレンジ色を着たときには、
そのウォームで濃厚な色味に、顔がくすみをおこしていますね。
暑苦しいイメージにもなっています。
そのために、目の回りに影が入ったように見えます。


また、黒のジャケットに白いTシャツの方は、
上記に比べてソフトクールな印象で、
ブルーアンダートーンだわ!!と判断するには悪くないと思います。
お顔の頬色もやさしいピンク色が感じられます。

ただ、それでとても切れ味が出ているというほどではないので、


大森南朋さんのパーソナルカラーは、サマー(夏タイプ)と言えます。


c0168308_23392623.jpg






向かって右後ろに移っている、ご自身の黄髪の写真は、
映画の役柄ではハマるのでしょうけれど、
決してお薦めではありませんよね。。。


c0168308_2342261.jpg




サマータイプの皆さま、


くれぐれも、髪を明るくし過ぎないように、お気をつけくださいませ。
by chihaya_color | 2011-12-09 23:32 | Color | Comments(0)