色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この春の色② オータムさんにオススメカラー&アイテム 

春・・・という季節、
これがオータムさんにとって、厳しくも辛い時期007.gif


オータムをしっかり理解した方なら分かりますよね。。。


そこで、

ザ・オータムである私、松本千早(ちはや)が見つけました、
「春のオータムファッション」はこれだ!!049.gif
をお送りします(笑)



まず、今期の春は繊細な白レース生地が目につきます。

オータムにとって、真っ白はとても難しい。

そこで、こんなゴールドベージュのレースを見つけてしまいました。016.gif


c0168308_0402351.jpg




チュニック丈、七分袖、シャンパンベージュのインナー付き。

とても丁寧に仕上げられたレースというあたりに、深みを感じます。

カワイイだけでないことが、大切。


この商品はレアですが、

おそらく白レースの商品が市場で大きく動く状況になれば、

追ってカラーもののレースも登場してくる可能性もあるかと・・・。




それから、春の靴。

ちょっと春らしく、キレイめを狙ってみましょう。


c0168308_0514157.jpg



露出度が上がり、軽やかさが前に出てきます。

そこで、あえてのブラウンで重みを。

バックルもシンメトリーなゴールド。

オレンジのアクセントカラーと個性的なカッティングがオータムらしさをキープ。



普段、伝授しているオータムスタイルに比べると、コンサバ要素が高く感じられるかも知れません。

ですので、全てのオータムさんに似合う訳ではありませんが、

これもまた、オータムです。




私のパーソナルカラーコンサルティングは、

その人、お一人お一人に合う、

「パーソナルカラー」をお伝えしています。



パーソナルカラーは4つのシーズンに始まりますが、

4つでは終わりません。




奥がまだまだ深いのです。。。。。



だから、面白い016.gif



「パーソナルカラーお悩み相談会」 参加者募集中です。


詳しくは、このブログ記事をご覧ください。
http://chihayairo.exblog.jp/17511542/
by chihaya_color | 2012-02-24 01:11 | Color | Comments(0)