色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

美容サロンさんでのパーソナルカラーセミナー

夏から半年間にわたって行ってきたパーソナルカラーセミナーが、
今日完了回を迎えました。

受講してくださっていたのは、

関西中心の店舗展開ですが、
日本基準で言ってもトップクラスの美容サロン
 「WHITE HOUSE (ホワイトハウス)」 さんです。

ホワイトハウスさんでは、スタイリスト(ヘアーカット)とカラリスト(カラーリング)をそれぞれがプロフェッショナルとして施術するために、分業しているんです。

つまり。とてもカラーへ対する思い入れが強いサロンさんと言えるでしょう。


その心斎橋店・神戸店・芦屋店のトップカラリストさん達が、パーソナルカラーの知識をさらにスキルアップするために学ばれました。


c0168308_134581.jpg




皆さん、色が大好き。
パーソナルカラー大好き!!なのです。


いい笑顔ですよね~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0157-sun.gif



美容室で必要なパーソナルカラーをマスター出来るように、様々な方法で学んでいただきました。



c0168308_1415815.jpg



とっても熱心な生徒さんたちです。



c0168308_146810.jpg



スプリングさんが多いので、話が盛り上がりすぎ、いつも時間が足りません・・・(笑)





まだ残暑厳しい頃から始まりましたが、

もう新しい年の春がやってきましたからね・・・

皆さん、お疲れさまでした。

前向きに学んでくださる姿勢に、私自身もとっても幸せを感じる時間でしたemoticon-0155-flower.gif




心機一転のこの季節、

読者の皆さまも、ヘアカラーをあなたの似合う色(パーソナルカラー)にしてみませんか?

あなたの印象が、かなりUPしますよemoticon-0148-yes.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0171-star.gif



ヘアーカラリストさんのご紹介ご希望の方、私までご連絡くださいませ。


色彩スクール&コンサルティング
Color on your side
主宰:松本千早

080-5363-1687
color.onyourside@gmail.com
by chihaya_color | 2012-03-13 02:12 | Color | Comments(0)