人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オータムさんは「おしゃれ番長!!」@謝恩会

今年も学生達が巣立っていきます!!
私がカラーを教えている専門学校の卒業式&謝恩会(2011年度)が行われました。

午前中に粛々と卒業式が執り行われ、(実際は式中も施行のためにタフに会場内を動き廻っています008.gif)、

その夜に謝恩会が執り行われます。


オータムさんは「おしゃれ番長!!」@謝恩会_c0168308_1975435.jpg




可愛い蝶が舞い降りていますでしょ。053.gif

ちなみに、中の液体はウーロン茶です。003.gif

学生達も一緒ですからね049.gif


謝恩会は生徒達が半年ほどかけて趣向をこらしたパーティ・イベントで、

私達先生達の労をねぎらってくれます。



オータムさんは「おしゃれ番長!!」@謝恩会_c0168308_1913661.jpg



担任クラスをお持ちの先生方は、特に感慨深く、号泣につぐ、号泣007.gif007.gif007.gif



今年は、ホテル阪急インターナショナルにて。

先生が約100人+生徒が約500人、

ホテルで一番大きなバンケットを貸し切りとなります



そうそう、そのイベントの中で、

生徒に前もっていろいろな設問でアンケートを採り、その結果を発表する・・・という趣向あったのですが。。。

「学校で一番おしゃれだと思う先生は?」 というアンケートで、

なんと、私が、第2位に選ばれました~058.gifちょっと嬉しいですね☆

1位だったら賞品がいただけたのですが・・・007.gif



その結果で面白い現象が!!!

第1位は、すらりとスタイルもバツグンなベテランU先生 (パーソナルカラーシーズン:オータム)

第2位 私 (パーソナルカラーシーズン:オータム)

第3位 若手のハツラツT先生 (パーソナルカラーシーズン:オータム)


だったんです072.gif072.gif072.gif


オータム女性で、金・銀・銅を独占。

やはり、オータムさんはおしゃれな人が多いとも言われますが、

実証しているとも言えますね。

オータムスタイルが、おしゃれをし易いとも分析できます049.gif




これでまた、1年の間に起こった数々の苦難を水に流し、

それぞれの魅力が芽生えてくる年頃の可愛い生徒たちを思い、

その成長を願いつつ、

また新しく来期への鋭気を養うのであります。。。


オータムさんは「おしゃれ番長!!」@謝恩会_c0168308_1917842.jpg




こんなお花もいただきました!!!056.gif


オータムさんは「おしゃれ番長!!」@謝恩会_c0168308_19185484.jpg




いついただいても、お花は嬉しい~~016.gif



生徒の皆さん、

仕事も、プライベートも充実させて、

素敵な女性になってくださいね~~~!!!
016.gif016.gif016.gif
by chihaya_color | 2012-03-14 22:29 | Color