色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パーソナルカラー問題ですよ!! 男性小物編

春ですね。

卒業、入学、進級、移動、転勤などなど、男性へのプレゼントの機会も多いでしょう。

また、男性ご自身で心機一転のため、「小物を買い換える!」という気分になるタイミングでもあります。



そこて、パーソナルカラー的、それぞれのシーズンに似合う小物をチェックしてみましょう003.gif



ですが・・・


パーソナルカラーを勉強中の方にも楽しんでいただくように、「クイズ形式」にしてみました。


一緒に考えてみて下さい!!058.gif




<問題>それぞれの写真の小物が、どのシーズンに相応しいかを、お応えください。



写真①

c0168308_09586.jpg




写真②

c0168308_0105651.jpg




写真③

c0168308_0113070.jpg




写真④

c0168308_012484.jpg





さて、写真①から④に相応しいパーソナルカラーシーズンをお答えください。003.gif





056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif



また、皆さまいつも私の記事をご拝読いただき、ありがとうございます。

1日で60ページ以上を読んでいって下さる方々も、日にお一人、お二人くらいおられます。

パーソナルカラーに、そして松本千早にご興味をもっていただき、ありがとうございます。

宜しければ、コメントを残していただければ、さらに嬉しいです。

励みになります。

おそらく、朗々と書きつづる私の文面を読まれると、お腹いっぱいになって、コメントし辛くなるのかとも思われますが。。。008.gif

簡単で結構ですよ。058.gif

どうぞ宜しくお願い致します。016.gif
Commented by 河崎菜美 at 2012-03-18 23:45 x

先生\(^o^)/3日に一回は更新されてるかチェックしてます!笑

これの答えオータム、ウィンター、スプリング、サマーですか?
Commented by chihaya_color at 2012-03-19 02:02
まあ!河崎さん、お久しぶりですね!!元気にしていますか?(^O^)
コメント入れてくれてありがとう。そんなに見てくれていたなんてシミジミしちゃいます(;_;)

さすが、パーソナルカラー忘れていませんね(^-^)正解ですよ◎

また近況をぜひ聞かせてくださいね。
ありがとうo(^-^)o
by chihaya_color | 2012-03-18 00:22 | Color | Comments(2)