色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Domani(ドマーニ)6月号あなたは偉い‼

Domani(6月号)はベージュ特集です!
そのモデル起用が素晴らしい‼

メインはお馴染み、知花くららさん。
そして、時々ブルーアンダートーンと間違える方もいるSHIHOさん、
典型的オータムの長谷川理恵さん、
ファッション誌のメインモデルも務めていた小泉里子さん、
フレッシュな魅力のRINAさん。

いずれもベージュがとっても似合う、
イエローアンダートーンのモデルさんたち!

パーソナルカラーを活かせば、
お洋服もモデルさんも輝くのです。

ファッション誌を見るたびに、
「どうしてこのドレスをこのモデルさんに?!」…というストレスを感じている私にとって、
かなり心地良いです!
今日の晴れ渡る青空のようにo(^▽^)o


ドマーニ編集部さん、最高です!

こうでなくては(^_−)−☆

P.S.

しかも今回、バッグサイズなる、持ち運びに便利な小型のDomaniも並んでいました。
可愛い~016.gif

発想と実行力に拍手です!!


c0168308_10152353.jpg

Commented by オータムN at 2012-05-03 12:27 x
こんにちは。
Domaniみました。こんな風に、ベェージュを使えば、オータムでも、今を乗り越えられるって、ことですね。
最近また、別の勉強をしてるので、パーソナルカラーを先生のブログから、学んで、離れないように…努力してます。
ちゃんと、チェックしてますので、ヒント、いっぱい、よろしくお願いします。
Commented by chihaya_color at 2012-05-04 01:50
オータムNさん、こんにちは。お久しぶりですね。
多方面に頑張っていますね。オータムさんは追求型ですから。頼もしいです!!

ブログを読み続けていてくださって、ありがとうございます。
本当にたくさんの方が読んで下さっています。
訪問者のカウントもそうですが、初めて見に来てくれた方が読んで下さるページ数が凄いんですよね。一気に数年分全部読んでいかれました!!?っていうくらい。パーソナルカラーに関係する人なら、楽しんで勉強してもらっているようです。
はい、頑張りますよ!!

パーソナルカラーの疑問なら、松本千早に聞きなさい!!
有名人、芸能人のシーズンなら、松本千早に尋ねなさい!!

と皆さんに言ってもらえるようにね。



by chihaya_color | 2012-04-28 09:45 | Color | Comments(2)