色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネイル39 空からの大阪夜景

いつもネイリストのUさんに新しいネイルをしていただきながら、

私がそのNEWネイルに「お題」を付けます。


Uさん曰く、「松本さんの発言は意外性があって面白い!!」とのこと。

同じAB型どうしならではの、「笑いのツボ」に填るのかも知れません。



さて、今回のネイルはこちらです。



c0168308_2313559.jpg




先に施したのは、軽い仕上がりのイエローベージュ。

商品色名は「モカ」だったので、ちょっと計算外。

イメージはもう少しコクが出るかなと期待したのですが・・・



ここからオータムらしい華やかさを出すには、


はて、さて、どうしたものか。。。






そこで、赤とブロンズのラメパウダーでラインを描こうとうことになりました。


こういうランダムラインはUさんの得意技emoticon-0102-bigsmile.gif







出来上がってみて、


「今日のネーミングはどうします?」と尋ねられ、、、


目の前に浮かんだ情景が、これです。






飛行機での出張帰りに、楽しみが一つあります。



夜の伊丹空港へ着陸10分ほど前から眼下に繰り広げられる、



大阪平野に伸びる幹線道路の車列夜景。



キラキラライン状に輝く、ヘッドライト&テールランプ。






このネイルは、まさに、このイメージemoticon-0148-yes.gif




ここ1週間、毎日がLanding中ですemoticon-0171-star.gif




ワクワクしっぱなし?ですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0111-blush.gif





ちなみに赤いストーンの輝きは、


Google mapでの、私の居場所でしょうか・・・(笑)
by chihaya_color | 2012-05-17 23:57 | Nail | Comments(0)