色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本田圭佑選手の帰国スタイル #パーソナルカラー

サッカー日本代表、本田圭佑選手が帰国しました。

23日に行われる、親善試合アゼルバイジャン戦に向けてです。


ケガで長らく休養をしていた後の復帰、久しぶりにゴールも決めて、ここのところ調子を上げてきていますね。




さて、今回の本田圭佑選手の帰国ファッションについてです。


c0168308_216294.jpg




本田圭佑選手にしてはめずらしいベージュのスーツ!!


しかも、シャツもアクアブルー(明るい青緑系)


思わず、「わぁっ!!」と声を上げてしまった私005.gif005.gif005.gif


少なくともイエローアンダートーンの色使い。


やや明るめですが、この季節の涼しげなオータムスタイルとしては、OKでしょう。




それにしても、


いつもなら黒や、白、或いは強いピンクと言った、ウインター的なスタイルが多い本田選手が、


ベージュの選択とは・・・058.gif





ひょっとして、




ひょっとして、




本田選手或いは専属スタイリストさん、私のブログを読んで下さいました~~??016.gif(笑)




本田選手のパーソナルカラーについては、
2年ほど前に書いた私の記事を読んで下さいね。↓



http://chihayairo.exblog.jp/15219436/



今回のスタイル、

欲を言うなら、ベルトと靴をブラウン系にして、

インナーのシャツを青緑系でも、ダックブルーという濃いめの青緑にしていただくと、

パーソナルカラーシーズンがオータムの本田圭佑選手には、ますます粋に映えたのですけれどね。



そうなるとサングラスは、ナイルグリーン色のレンズのレイバン風がgood。






心理的にも分析すると、

この落ち着いたスタイル選択は、

きっと代表復帰への並々ならぬ思いが詰まっているのではないでしょうか。。。



私達も、心から復帰を祝い、活躍を強く祈っていますから!!!

責任感の強いオータム男子として、日本をしっかり背負ってくださいね。
by chihaya_color | 2012-05-19 02:53 | Color | Comments(0)