人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉田牧場へ行って来ました!大人のピクニック(後編)

前編・中編をご覧いただいた方々から、

「美味しそう過ぎる!!!」

・・・とご意見いただきながらも、私も最後に後編を書ききらないと気持ちが修まりません。

もう1回お付き合いくださいませ(笑)




たらふくお料理をいただいた後に、
お待ちかねのデザートが待っていました。

いつも美味しい手作りお土産をプレゼントしてくださる
藤井先生お手製の「タピオカ&フルーツwithココナッツシロップ」


吉田牧場へ行って来ました!大人のピクニック(後編)_c0168308_0155642.jpg



タピオカの粒が、大粒と小粒でMIXされているのが、口当たり楽しく、美味しさのツボでした。
さすが~です053.gif



こ~んなに大きなボールで用意してくださったのですよ003.gif


吉田牧場へ行って来ました!大人のピクニック(後編)_c0168308_011932.jpg




野外でいただくクッキーも、さながら「マザービスケット!!」058.gif
サクサクで香ばしくって、最高でした。


吉田牧場へ行って来ました!大人のピクニック(後編)_c0168308_0141547.jpg




デザートはスイーツだけではありません。




そこは芸達者なシェフたちのお集まり。


宴もたけなわ、サックスコンサートが始まりました060.gif


吉田牧場へ行って来ました!大人のピクニック(後編)_c0168308_0213119.jpg



緑にとけ込んで、キマッテますね!!070.gif



天使の歌声も聞こえてきました。


吉田牧場へ行って来ました!大人のピクニック(後編)_c0168308_023247.jpg



透明感に溢れる歌声に、ココロが洗われる思いでした056.gif




あらっ、?Soft Bankの お父さんもお越しでしたか・・・003.gif


吉田牧場へ行って来ました!大人のピクニック(後編)_c0168308_0255372.jpg



最高の日向ぼっこですね。



満腹の後のお散歩って、何てステキなんでしょう058.gif

でも、陽も傾いてきて、陰が長~くなってきました。

吉田牧場へ行って来ました!大人のピクニック(後編)_c0168308_0273117.jpg




ジャージー牛さん達も、お腹が空いて牛舎へ帰ってきました。


吉田牧場へ行って来ました!大人のピクニック(後編)_c0168308_0291923.jpg




そろそろ、楽しかった私達の一日も終わりに近づいてきましたね。


吉田牧場へ行って来ました!大人のピクニック(後編)_c0168308_0303068.jpg




こどもの頃、良く遊んだ帰り道、

見上げた広い空に並んでいた、うろこ雲。

季節はずれなのに、今日登場してくれました。なつかしい・・・


「そろそろ、私達も大阪のお家へ帰りましょうか・・・」


また、是非、連れて行っていただきたいです



慌ただしい日常から、束の間タイムスリップしたような、

本当に、本当に、楽しかった、大人のピクニック@吉田牧場さん。

大人になった私の心にも、しっかり刻まれた絵日記となりました。


吉田さんご一家、津村さん、南條さん、シェフの皆さん、
ご一緒してくださった皆さん

どうもありがとうございました。
by chihaya_color | 2012-06-03 01:07 | Diary