色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オレンジは本田圭佑選手のビクトリーカラー #パーソナルカラー

今夜行われたサッカーワールドカップ 最終予選

日本VSヨルダン戦が行われました。

今日も熱~い思いで応援しましたよ053.gif

c0168308_0102632.jpg




結果は、本田圭佑選手の3得点ハットトリックという大活躍もあり、

見事6対0で快勝しました024.gif


c0168308_013994.jpg



1点目をアシストした、遠藤保仁選手と抱き合う本田選手。



本田選手はももちろんですが、

今日は遠藤選手のさえたパスも随所に見られました。素晴らしい!!049.gif

でも、ふわりと程よく力が抜けたパスに見えるあたりが、
遠藤の魅力であり、プロの実力ですね!!!



遠藤保仁選手のパーソナルカラーについても語っています。

このブログ「サッカー日本代表」のタグをご覧くださいね058.gif




ザッケローニ監督も絶大な信頼を寄せる本田圭佑選手。


c0168308_0194948.jpg




中3日後のオーストラリア戦に向けて、早めの交替でベンチへ戻る本田選手。

6万人の観衆の前での、ザックからの労いのお言葉。


いいですね、こういう師弟関係010.gif





今回、ケガから復帰後、好調を維持している本田圭佑選手。

実はナンバーを「4」に変えています。



数字的に「4」は「安定」を表わす数字。

スクエアの隅々を抑えたどっしりした存在、安定感を意味します。

3次元を越えて、4次元へも可能性を広げられそう。

ベタに普通であることを嫌う、本田選手。

このナンバーも相性の良い数字なのかも知れませんね。





そして、もう一つ。


今回のサブユニフォームのオレンジカラー。

パーソナルカラー オータムの本田圭佑選手には、最高に似合います!!016.gif


c0168308_032456.jpg




髪色をハイトーンに明るくしているので、しっかりイエローな肌色と合わせても、

特にこのオレンジが映えますね。

大活躍の後の笑顔が、オチャメに可愛らしく見えます。



まさに、オレンジは本田圭佑選手のビクトリーカラーとでも申しましょう016.gif
(サクセスカラーでは言葉が弱い気がします)



c0168308_0364134.jpg




本来のユニフォームのサムライブルーとオレンジは補色の関係。

補色とは、並べて置くとお互いを輝かせる色どうしなのです。


まるで、本田圭佑選手と岡崎慎司選手のようですね072.gif072.gif






本田選手の有言実行。



見習いたいです。



本当に、ブラジルワールドカップでビクトリーを掴むかも知れませんね。。。





ずっと応援し続けてきたサッカー日本代表選手たち。



これからもカラー目線とサッカー目線、

両方で応援して参ります!!!



P.S.

あなたのサクセスカラー ビクトリーカラーを見つけに来ませんか!!


「パーソナルカラーカウンセリング会」 開催します。

詳しくはこちらをご覧ください058.gif

http://chihayairo.exblog.jp/18068868/

by chihaya_color | 2012-06-09 00:57 | Color | Comments(0)