色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネイル42 七夕・萌黄色の天の川ネイル

7月もはや中旬を迎えました。

今年は七夕の短冊に願い事を書いて、笹に結ぶ機会がありましたよ。



七夕の日にふと自分の手元を見て、このネイルのネーミングを思いつきました。



c0168308_22383996.jpg




「萌黄色の天の川ネイル」


まるで萌黄色に輝くキラキラ天の川のように見えませんか!!



先日の七夕の夜に、大阪市内の大川に青色LED電球を投げ入れるイベントが行われていましたね。。。

幻想的な風景が中継されていました。

その「黄緑バージョン」といったイメージでしょうか016.gif033.gif



ある時はぎっしり感のあるゴージャスを、

ある時は七色に光り輝いて、魅惑的な涼やかさを放っています072.gif072.gif072.gif


この3週間くらいの間にお目に掛かれる方には、ご覧いただけますね006.gif



さて、


短冊に書いた私の願い事は・・・




「 COLOR で日本中を、幸せにできますように ☆ 」




・・・・・・です☆
by chihaya_color | 2012-07-12 23:04 | Nail | Comments(0)