色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロンドン五輪サッカー この主審のナイスジャッジ!!

やりましたね!!!

ロンドンオリンピック サッカー日本代表U-23

44年ぶりの準決勝進出!!!024.gif


選手&監督の団結が素晴らしい058.gif

その掘り下げは、パーソナルカラーも含めて後日進めて参りましょう。



今日、取り上げたいのは、この方です!!


c0168308_0254620.jpg



誰だか分かりますか?!



予選第1戦のスペイン戦での主審です。





クリアなジャッジで、スパッと相手チームスペインにレッドカード退場を出してくれて、

日本チームを11人対10人の数的優位に立たせてくれたのです049.gif




そして、そして、


今日のエジプト戦も、何と、この主審でしたね!!!


皆さん、気付いていましたか?



そして、またもや、スパッとナイスジャッジでレッドカードをエジプトサイドに出してくれました!!!




きちんと、クリアなサッカーをする日本人。

サッカーに限らず、何事にも生真面目で真摯な態度で取り組む日本人の国民性には、

こういう公正なジャッジが、神様に思えます。


素晴らしいジャッジです072.gif

ありがとうございます!!




クリアな瞳、肌、


この審判は、スプリングさん(春タイプ)でしょうか。。。056.gif


また、次のゲームでお目に掛かれましたら、お礼にじっくりパーソナルカラーを目診させていただきます(笑)




どうか準決勝、決勝もこの主審様でありますように。。。053.gif
by chihaya_color | 2012-08-05 00:46 | Color | Comments(0)