色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プチ パーソナルカラー診断会+色彩コラージュ ワークショップ

夏のイベントも最終日を迎えました。

色彩コラージュのワークショップとパーソナルカラー診断会も同時に開催してきました。

ブログへの掲載許可をいただいお客さまに、登場していただきましょう016.gif



では、まずはパーソナルカラーシーズン スプリングさんからご紹介しましょう。

ライトオレンジ
カスタードイエロー
アップルグリーンがよく映えています。


c0168308_22435283.jpg



日頃から明るい色をお召しになるとのことで、スプリングカラーをWelcomeで受け入れてくださいました016.gif


はい、自信を持ってキャンディのようなスプリングカラーを着こなしてくださいね。058.gif





続いては、パーソナルカラーシーズン サマーさんです。


c0168308_22574480.jpg



パステルピンクがとっても良くお似合いです。

淡いトーンがとってもお得意の方です。

メイクカラーもヘアカラーも、もうこれで迷わない!!と喜んでくださいました。003.gif




色彩コラージュも、またまた盛り上がりましたよ。


中学生のお嬢ちゃんも挑戦してくれました。



仕事が丁寧で、ハサミ使いが細かい!!

大人たちよ、見習いましょう!!!


c0168308_2393238.jpg



キレイに切り取っていますよね!!!


完成品はこちらです。


c0168308_23104917.jpg



クリアな色選び、シャープな構図。

個性が感じられますね。




続いては、お母様。


c0168308_23143755.jpg




ダイナミックで動きのある作品が出来ました!!

サクサク且つ丁寧に切り取られていましたよ。

濃密な重ねがご本人のパーソナルカラーとも一致しています。




c0168308_23172456.jpg



こちらは一緒にイベントをしていたエステシャンさんのYちゃん。

お肌の透明感のように、

クリアに切れ味いいシャープな作品です。





男性もご参加くださいました。


c0168308_23231081.jpg



時間がなかったので、カフェで仕上げてから、作品を見せに来てくださいました。

何事にも熱心に取組まれる方です。




このイベントに始めてお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
パーソナルカラー、活かしてくださいね。
ますます、キレイに若々しくなれます!!



「昨年受けて、とても良かったので・・・」と、どんどんお友達をご紹介してくださった
Hさん、大感謝です。
パーソナルカラーを好きになってくれたことが、何よりです。



昨年に引き続き、またお越しいただいた方々。
「一年ぶりです!!!」と笑顔で登場いただいたことが、私には嬉しくて、嬉しくて。
また、来年もお会いしたいですね☆




会場を提供してくださったKさん、


松浪さん&ご一家の皆さん、



お世話になりました。ありがとうございました。



お客さまが 「いいよ!」 と口コミで広げていただけることの有り難さを

また改めて感じることが出来ました。



皆さ~ん!!、またお会いしましょう~016.gif
by chihaya_color | 2012-08-21 23:52 | Lesson&Work | Comments(0)