色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新作WDドレス勉強会

ウエディングドレスショップさんの新作ドレス勉強会に行って来ました。

今回のシリーズはとても一作一作の個性が際立っていい感じです!\(^o^)/??

私たちも新婦さまにお勧めしやすいです(*^^*)

新作ドレスは、ドレスショップさんもまだHPにUPされていないので、ブログへの掲載はまだ封印しておきます。

その代わりに、ステキなコーディネートがありましたので、UPしますね(^-^)/

c0168308_121012.jpg



カラードレスとしてはレアなブラックですが、密かに根強いファンがいます‼

これは特に素材や柄にもこだわったドレス。
上品ささえ感じますね。


新郎さまの衣装をホワイトにしたことで、お二人が軽やかな印象に!

そこにレッドでお花??や小物♥にアクセントを入れているのも、大成功‼

スタイリッシュモダンな印象です。

格好良く、クールビューティにまとめたいお二人にお勧めのコーディネートです(^_−)−☆
by chihaya_color | 2012-08-23 00:39 | Color | Comments(0)