色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログアクセス数

皆様、いつも私のブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m


昨日一日でのブログPCアクセス数が203!
ここのところ200を越える日が出て来ました\(^o^)/

スマートフォンからのアクセス数が含まれていないのが残念です。。。



c0168308_1345091.jpg




アメブロさんだと会員さんも多いので、もっとお越しいただくのでしょうが…

私は何かと相性の良いこちらを使っております。



私のブログは、直接ご面識がある方はもちろんですが、グーグルやヤフーなど検索サイトから来られる方も多いようです。


また、しっかり30〜40ページを読破していってくださる方も、日に数人おられます!

それだけパーソナルカラー、色彩に興味を持ってくださっているということ!!

パーソナルカラリスト、色彩コンサルタントとしてとても嬉しいことです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうぞ参考になさってくださいね。





今後ともパーソナルカラー業界の底上げ、

レベルアップに貢献して行きたいと思います(^-^)/
Commented by もやっとオータム河崎です! at 2012-09-25 19:53 x
私はスマホから見てます\(^o^)/
Commented by chihaya_color at 2012-09-27 16:58
河崎さん、ありがとう!!
「もやっとオータム」懐かしい~です(涙)

ご活躍だと漏れ伝わってきていますよ!!
オータム女子パワーで頑張って。

だよね、スマホ数も確認できるバージョンにアップしますね。





by chihaya_color | 2012-09-24 12:42 | Color | Comments(2)