人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男子テニス 錦織圭選手のパーソナルカラー

やりましたね!!おめでとうございます072.gif072.gif

男子テニス 錦織圭選手016.gif

楽天ジャパンオープン シングルス決勝で、今大会初優勝です!!


男子テニス 錦織圭選手のパーソナルカラー_c0168308_11742.jpg




ご本人は08年以来のツアー通算2勝目。

日本男子テニス界では、92年韓国オープンを制した、

かつての師匠 松岡修造氏を超えたことになりますね。072.gif


頼もしいかぎり!!

まだまだこれから伸びてくれそうですね。058.gif

その成長が楽しみです。




さて、スポーツ大好きな私。


芸能人・有名人は言うまでもなく、


頑張っているスポーツ選手を拝見すると、パーソナルカラー分析をせざるを得なくなるのです!!




今回も私からのエールを込めて、


錦織圭選手のパーソナルカラーシーズンを発表いたします016.gif



男子テニス 錦織圭選手のパーソナルカラー_c0168308_1224379.jpg





このツヤ感のある輝くイエロー肌

そして、くりくりした明るい瞳

この要素はパーソナルカラー シーズン スプリングさんの証です。



このような黒髪のスプリングさんも多く存在するのですよ。


テキストだけでは知識が足りません。





男子テニス 錦織圭選手のパーソナルカラー_c0168308_1253971.jpg




インタビューに答える錦織圭選手、


このオレンジ、と~っても似合っていますよね!!!


エネルギッシュなイエローアンダートーンの人ならではです。





サッカー選手にもイエローアンダートーンの人が多いのです。


ご興味がある方は、私の同ブログのタグ 「サッカー日本代表選手」 をご覧くださいね。







男子テニス 錦織圭選手のパーソナルカラー_c0168308_1274012.jpg




以前にも、オレンジで登場していました。


この背景の明るいターコイズブルーも、明るい色を自ら持つ錦織圭選手と調和しています!!




存分にみずみずしい明るい色を着こなすことが出来る人です。


是非、スプリング男子である錦織圭選手、テニスウエアは明るい色を着てくださいね。


黄緑もOKです。


もっと強いウォームピンクや、


マンゴーの黄色、


明るい抜けるようなコバルトブルーもOKです。




くすんだ色や、重く感じられる色は避けましょう!!








ナイーブで恥ずかしがり屋さんだった少年から、




フィジカルもメンタルも、タフに世界の頂点を狙っていく、たくましい青年に成長した錦織選手。





1対1の勝負をする、テニスという競技。


似合う色を着ることで、キラキラ更にオーラを放つことが可能です!!


無言のプレッシャーを相手にかけることもできるというもの。






是非、パーソナルカラーで色を味方につけましょう!!



Color on your side です072.gif072.gif072.gif





応援しています016.gif
by chihaya_color | 2012-10-08 01:43 | Color