色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本田圭佑選手の汗と言葉 vsブラジル戦

色々な意味でいい経験でしたね。

昨晩の日本vsブラジル戦。

やはりネイマールは凄かったですね…


c0168308_13414640.jpg




(注)サッカーをあまり良くご存知ない方へ。
上の写真は本田圭佑選手ではありませんよ。
ネイマール選手です。
お二人は良く似ていると言われていますが…(^^;;

ネイマール選手のパーソナルカラー分析は改めてUPしましょう。



前半戦、ネイマールとウッチー(内田篤人選手)とのマッチアップも面白かったですね。

かなり交互に熱くぶつかり合っていました!





試合中、
戦況を見つめるザックの眼差しが、
強くなるためにこの厳しい経験をさせたかった、
父の表情でした(*^^*)


c0168308_135505.jpg









「久しぶりにサッカーを楽しめました」と、誰よりも負けず嫌いな本田圭佑選手の言葉。


c0168308_13414571.jpg





彼も日々ロシアで、
自分に厳しく、
鍛錬を積み続けているのですよね…


もっとさらに大きく花開く日が来ますよ‼




ジャパンブルーが新たな決意の碧に見えましたよ。


さあ、これからです‼‼☆

(^O^)/













by chihaya_color | 2012-10-17 13:24 | Color | Comments(0)