色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平清盛の嫡男、平重盛役の窪田正孝くんが上手い‼

平清盛の長男、平重盛役の窪田正孝くん、

いい役者さんになりそうですね‼


今回の「重盛ゆく〜そこからの眺め〜」で、42歳の若さで不運の死を迎えてしまったのですが、これまで見応えある演技でした‼


c0168308_057123.jpg




マスクは甘いのに、


声が低くて、

しかも発声がクリアで、

平家の棟梁としての迫力が感じられるのです。




もう、重盛役ではお目に掛かれないのですね。。。


残念です。


お疲れさまでした。







視聴率低迷をささやかれながらの放送ですが、


平治の乱あたりから、見応えも出ているのですけれどね。。。。




スタート当初、兵庫県知事に指摘された、「画面が汚い!」という件に関して、


私が分析したブログ記事は、こちらです↓


ご覧になってみてください。





「なぜ平清盛が汚く見えてしまったのか・・・パーソナルカラー的仮説」
http://chihayairo.exblog.jp/17341140/



それ以降、私のブログも読んでいただけたのか、


出演者の衣装他もバリエーションにとんだカラーを取り入れて、明るく華やかな画像作りを意識されていましたね。


ですから、私は興味ポイントを見つけながら、面白くなってきたわ!!と拝見しつづけています。






その、盛り上げの一役を担ったのも、重盛役の窪田正孝くんですね。






数話まえ、第何話だったでしょうか…?



松山ケンイチくん演じる清盛と、父子の意見対立のシーンで、




はっ!!!005.gif




とする一瞬があったのです!





松山ケンイチくんは、もやっとしたあの声が、また魅力の役者さんなので、


絡み合うと、窪田正孝くん重盛の方が、清盛に優ってしまった一瞬がありました‼




うん??!




と、この時から私の注目度UPです!





こうなると、窪田正孝くんのパーソナルカラーを研究したくなりますo(^▽^)o




時代劇だけではメイクが濃いので、


他の映像、画像でも検証してみますね。




お楽しみに016.gif




















by chihaya_color | 2012-11-12 00:27 | Color | Comments(0)