色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

玉木宏さんのパーソナルカラー

今回は、ここのところ 「平清盛」 「結婚しない」など立て続けにドラマ他で活躍をつづけている

玉木宏さんのパーソナルカラーシーズンについて、分析しましょう。



前々から、玉木宏さんはこれだけのイケメンなのに、

輝きれていない(これは失礼があってはいけません。パーソナルカラー分析的にですよ!!)ことが気になっていた私。




それは、ずっと、玉木宏さんは黒と白しか着ないイメージがあったからです。


それゆえに、玉木宏さんのパーソナルカラーシーズンを勘違いしていた人も多いのではないでしょうか。



c0168308_0553261.jpg




これだと、どこか淋しげ、顔色も悪く見えますよね。。。。




整った美しいお顔なので、それだけで十分素敵なのですが・・・・008.gif



いやいや、何かが物足りない。



魅力が出きっていないのです!!





コンサートなどの映像では、真っ赤や真っ青の衣装を着こなす姿も垣間見られて・・・




これは!!??☆

と、思い始めた私。






そして、


「平清盛」にて、源頼朝の父役、源義朝を演じる際、



とても透明感ある、オレンジレッドの衣を身につけておられるシーンがあったのです。



c0168308_11359.jpg




「これは、もしや!!!☆」と閃きました。



このシーンは、こわばった表情の演技の場面ですが、


この明るい色を着ることで、顔の筋肉も柔らかく見えて、幅広い表情の演技がより輝き始めていたのです!!!






そして、今注目をあつめているドラマ「結婚しない」(天海祐希さん、菅野美穂さんと競演)



のキャンペーンでTV出演する姿を拝見して、



私の 「自信」が、 「確信」 に変わりました!!!!!




c0168308_1112876.jpg





この明るいトーンが最高に似合っていますよね!!!



とても朗らかで、モノトーンを着ている時よりも、ずっと玉木宏さんに親しみが湧きます。



これぞ、パーソナルカラーの実力ですよ016.gif




そう、玉木宏さんのパーソナルカラーシーズンは、スプリング(春タイプ)です。






しかも、今回のヘアスタイリング&ヘアカラーも最高の作品です。



ヘアスタイリストさん、ヘアカラーリストさん、


このスプリング男子ヘア、あっぱれですね☆☆☆




c0168308_1151655.jpg




ドラマの中でのファッションスタイリングも良いですね。


スプリング男子に相応しい。


キャメルが、完璧に似合っています!!!



いままでのモノトーンを来ている姿より、ずっと、ずっと素敵です053.gif




この秋、「料理の鉄人」も復活して、そちらにも玉木さん出演されていますね。




c0168308_1201535.jpg




これは、黒が苦手なスプリングさんでも、


ゴールドやオレンジレッドを効かせて着こなすことで、


黒を似合わせることができるいいお見本です。



透明感のあるお肌と、明るい瞳がより一層輝いています☆☆☆





そう思い出せば、映画「大奥」でも、この衣が映えていましたね!!!




c0168308_1264294.jpg





明るい萌葱色は、スプリングさんのベストカラーですからね。



美しい大奥の男性を演じるに相応しい雅の色と映っています。







「黒・白・グレーのモノトーンしか日頃しか着ない」・・・と自覚している方々。


私の所にパーソナルカラーカウンセリングにお越しいただく方の中にも多いです。


特に男性に多いです。





果たしてそれで正解なのでしょうか・・・




実は、もっともっと、あなたを輝かせてくれる色が、ある可能性大ですよ!!!




人生、もっといろんな色を使ってみませんか?




どんな色が似合うのか、知ってみたくないですか?




ご相談、お受けしております。






色彩コンサルタント パーソナルカラリスト
Color on your side
松本 千早

color.onyourside@gmail.com









































by chihaya_color | 2012-12-01 01:48 | Color | Comments(0)