色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

速報‼2013年SS(春夏)サマーさん色ジャケット

そろそろ春夏アイテムが気になってきましたね(o^^o)


早速、パーソナルカラー サマーさん(夏タイプ)色のステキなソフトジャケット見つけました!


c0168308_23475887.jpg




本当はこのデザインでベージュかアッシュカーキでもあれば、私が欲しいシロモノ。

カラーバリエーションは
このアッシュブルー
ホワイト
ブラック

の完全ブルーアンダートーン構成。
(>_<)


特にこのアッシュブルーはオススメカラーですね!


私、この色が好きなのでしょうね。

でも、自分には似合わないからこそ、

「本当に似合う方にこのステキな色を着こなして貰いたい」

という気持ちで、UPしています。



イメージが湧きにくいかと思いましたので、


着用していたお店のスタッフさんに写真を撮らせて貰いました。



c0168308_23475818.jpg



いかがでしょう⁉


体に馴染んで着やすいデザインです!


サマーさんなら、一枚持っておきたいアイテム&カラーです。



これからがお買い物でワクワクするシーズン♡



2月3月同行ショッピング、お受けしております。


新しいあなたの魅力を見つけませんか⁉





お問い合わせは下記まで♡

Color on your side
パーソナルカラリスト
松本千早

mail:color.onyourside@gmail.com
tel:08053631687







by chihaya_color | 2013-02-09 23:24 | Color | Comments(0)