人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のコーディネート 1302-01 お気に入りの黄緑のポンチョ

お久しぶりの「今日のコーディネート」UPです(*^^*)


冬が終わってしまう前に、

載せておきたいお気に入りのポンチョがあります(^O^)/


今日のコーディネート 1302-01 お気に入りの黄緑のポンチョ_c0168308_224511.jpg



黄緑中心のツイード素材のポンチョ。


温かくて便利なのです‼


ジャケットスタイルの日に、

その上にコートを羽織るとなると、

どうしてもアームホール広めのデザインのコートとなりますね。


ややダブッとしたイメージになるのは否めず、

あまり嬉しくないスタイル@(・●・)@


そんな時にこそ、ポンチョの登場‼


ポンチョなら、シルエットを気にせずに、颯爽とお出掛けできます!


また、パーソナルカラーシーズン、オータムさんには、ツイード素材はピッタリ‼



さらに、リボンで可愛さをプラスした、

ヘリンボーンのベージュツイードの手袋。


これも大切な引き締めポイントです‼




もう春がもうそこまでやって来ていますね。056.gif


何かいいコトも一緒にやって来そうな気がして、

とても好きな季節でもあります。016.gif



皆さまの元へも、

「いいコト」やって来ますように‼058.gif












by chihaya_color | 2013-02-17 21:45 | Co-ordinate