人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル51 春の開花 /3月ですね。指先から春色を発信しましょう☆

あいにくの雨模様ですが、

今日から3月です。



さあ、思いっきり春色を指先から楽しみましょう。


しっかり春を意識したデザイン&カラーで仕上げていただきました。



ネイル51 春の開花 /3月ですね。指先から春色を発信しましょう☆_c0168308_18433745.jpg




この春はネオンカラー・蛍光色のアイテムがたくさん出回っていますね。


きれいな色が目に入るシーズンですが。


その中でもとってもイエローが気になる私058.gif




もちろん、春一番のネイルはイエローと決めていました。




そこで似合わせ的には、しっかりパーソナルカラー オータム(秋タイプ)の特徴を意識して、


マットなマスタードイエローを指定。


折角の春カラーですから、彩度(色の鮮やかさの度合い)は高めで、鮮やかなイエローを楽しみましょう。





このベースをマットにしているので、


その他のプラスカラーにはスプリング(春タイプ)要素・サマー(夏タイプ)要素を取り入れても


許容範囲OKです。





ただし、光りモノはゴールドであることは、てっぱんですよ!!016.gif




さあ、皆さんも☆春ネイル☆楽しみましょう~~~☆













by chihaya_color | 2013-03-01 18:56 | Nail