色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤&キャメル 今日のコーディネート 1305-01

今日着ていた訳ではないのですが、

お気に入りのコーディネートが、季節はずれになってしまう前に、

大急ぎでUPします‼



c0168308_2225589.jpg



このレーストップスは、


エレガントにも、
ゴージャスにも、
カジュアルにも、

幅広く着こなせる便利でトレンド感もあるスグレモノ。


もちろん、カラーはパーソナルカラー オータムさんに似合うキャメルです。



以前にも登場させていますね。



さて、今日は赤の皮タイトスカートとコーディネートしてみました。



赤・キャメル・ブラウンの組み合わせ。


綺麗でしょう016.gif


(気に入らない顔でしたので、目隠し失礼致します)


これは私の好きなカラーコーディネートの一つです053.gif



赤の細いダブルベルトもお気に入り。



パンプスもクレーベージュのパイソンで攻めてみました。


この日のテーマは、「エレガントゴージャス‼」




お仕事先によって、


何方とお会いするかによって、


場所によって、



私は全く違ったスタイリングイメージで出掛けます。



これこそファッションの楽しみ♪♪♪


お他人、その場への心配りとなります。



色を上手に使って、


もっとファッションを楽しみましょう‼












Commented by オータムN at 2013-05-15 18:36 x
お久しぶりです。
イメージとして、先生は、常に〔ザ・ゴージャス〕って感じです(笑)
今年は、毎日の気温差が激しく…季節がいったり来たりしてる気分です。
実は、今日から、インテリアデザイン塾が始まりまして…
色は、本当に深いです。
先生に出会い、パーソナルカラーの楽しさ(難しさ)を知り、今また、別の先生から、インテリアデザインの楽しさ(難しさ)を味わっております!!
私は、本当に良い先生方に出会えて感謝しています。
なかなか、コメントは出来ないかもしれないですが…ちゃんと見させては貰ってますから、どんどん発信してください。
よろしくお願いします。
Commented by chihaya_color at 2013-05-17 10:00
オータムNさん、こんにちは。
「常にゴージャス!」ありがとうございます。
はい、カジュアルでもゴージャスカジュアルを心掛けていますよ!!笑。

インテリアも始まるのですね。ガンバッテください。
私もFBとブログと両方で表現していきますので、引き続きご愛読くださいませ。少しでもヒントになれば嬉しいです☆



by chihaya_color | 2013-05-14 21:35 | Co-ordinate | Comments(2)