色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ出場決定☆

サッカー日本代表、おめでとうございます!

ブラジルワールドカップ出場を決めましたね‼



c0168308_13114874.jpg




各選手の笑顔がいいですね003.gif


そしてザック監督もタオルを回すほど。

喜び安堵の瞬間だったことでしょう。


これからのまた1年間、


そして本場ブラジルでのサッカーを楽しませてもらえる、


私達を幸せな気持ちにしてくれて、


本当にどうもありがとうございます☆



さらに、皆さん見ましたよね!


ゲーム後、選手達が着ていた、

ブラジルワールドカップ出場記念Tシャツ、可愛いですね016.gif



パーソナルカラーがイエローアンダートーンの本田圭佑選手、乾選手、には特にこの黄緑が良く似合っています‼


c0168308_13115047.jpg




前回のサッカーワールドカップから、


このチームなら歴史を変えてくれるに違いない‼‼と信じて、



このブログでもパーソナルカラーと絡めながら、

熱く選手たちを応援し続けて来ました。



未だご覧いただいてない方は、


「サッカー日本代表選手のパーソナルカラー」

「有名人のパーソナルカラー」

タグを開いて、たっぷりお楽しみくださいね024.gif


各選手の似合うカラー・スタイルが分かりますよ。



c0168308_13115212.jpg



パーソナルカラー オータムの

本田圭佑選手のメンタルの強さ、

リーダーシップ、

自分への厳しさへの賞賛についても、

ずっと書いてきました。



この強い意思が

さらに大きく花開いていく様を、

これからも一緒に体感して行きたいですね。




さあ、6月はコンフェデレーションカップもあります。


楽しい時間が待っていますよ!


選手たちのパーソナルカラーを考えながらのサッカー観戦も、充実しますよ!(笑)







by chihaya_color | 2013-06-05 12:35 | Color | Comments(0)