色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Time Will Tell 〜red 出来上がり〜

オリジナルでオーダーした

Time Will Tell の時計が出来上がりました(^O^)/


c0168308_1621848.jpg



c0168308_16211038.jpg




サイドからも美しい〜♪



思い通りの仕上がりです!



c0168308_1621148.jpg





アクセントカラーに良い感じでしょう〜♡



また、作ってしまいそうです(*^^*)♪♪


















Commented by 亜祐子 at 2013-12-16 11:42 x
すてきです~
以前の記事で拝見してからずっとほしいのですが
日本では取扱が少ないですね(特注はとくに)

それはそうと、以前シーズン別カラー時計の記事があったと思うのですが
今年はやらないですか?^^

時計が好きなので時計の記事はとくに楽しみです!
Commented by chihaya_color at 2013-12-17 07:12
亜祐子さん、コメントありがとうございます!
ice watchのことですね!みてくださっていましたか!(*^^*)
ではまたリクエストにお答えして、UPしてみましょう!

因みに、私の記事やオススメでかなりの友人知人がこのカラフル時計を購入しています!
嬉しい影響を派生出来ています♡

by chihaya_color | 2013-12-12 16:12 | Color | Comments(2)