色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

高橋大輔くん、五輪代表決定おめでとう‼

前日の悔しい涙の翌日、


c0168308_14261114.jpg





彼は透明感のある笑顔に戻っていましたね。


高橋大輔選手、


ソチ冬季五輪日本代表決定、おめでとうございます‼


今の男子フィギュアスケート界を切り開いて来たのは、


高橋大輔くんですよね。



あなたの後ろにはしっかり道が出来て、



そこを後輩達が歩む事が出来ている。




獲得して来たメダルだけでなくて、



それも立派な功績です。





そして、それを日本中の皆さんが認めてくれている。



だから、今回の代表入りを否定する人はいないでしょう。



さあ、あの涙の無念さを心に刻んで、



もう一度輝いてください




もっと、もっと、



私たちはあなたを応援していたいのです




c0168308_2014245.jpg




黒・青・そして誰よりも銀盤が似合う、

高橋大輔くんのパーソナルカラーは、


当ブログの

「有名人のパーソナルカラー」タグを

ご覧くださいませ。













by chihaya_color | 2013-12-24 14:06 | Color | Comments(0)