色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スノーボード 平野歩夢くんのパーソナルカラー

ソチオリンピック スノーボード ハーフパイプで、

見事、冬季オリンピック最年少でのメダリストとなった平野歩夢くん☆

おめでとうございます(^-^)



c0168308_0265966.jpg







15歳とは思えない、試合本番での度胸と、落ち着いた受け応え。



歩夢くんは、決して天才ではなく、


誰よりもとことん研究して、


誰よりも納得するまで練習するそうです。


その努力が実ったのですね016.gif





そこで、

平野歩夢くんのパーソナルカラーについて語らずにいられません。




マットなイエロー肌、



黄みのブラウンの瞳。



サーモンピンクの唇。



15歳ながらのこれほどの落ち着いた雰囲気。





つまり、




歩夢くんのパーソナルカラーシーズンは
オータムです。




グリーンのゴーグルが良くお似合いです。




一方、明るいグレーや水色は苦手なのですよね。。



c0168308_027053.jpg





ウエアのアドバイスをさせて欲しいですね(*^^*)



お母様もインタビューに応えられている映像を拝見しましたが、


まさに素敵なオータム女性でしたね(*^^*)


パーソナルカラーは、もちろん遺伝しますね。




見せて、魅せる競技ですから、


ウェアにもパーソナルカラーのイエローやオレンジ、グリーンを上手に使って、


ますます素敵に成長して行って欲しいですね016.gif






かつて、私はスノーボードウエアのカラー企画に参加させていただいたことがあります。



今回の、

平野歩夢選手の銀メダル、

平岡卓選手の銅メダル獲得は、


スノーボード業界にとっても、

かなりの待ちに待ったご褒美ですね!



おめでとうございます☆


心よりお祝い申し上げます。




業界全体にも、


更なる活気が高まることをお祈り申し上げます。
(^-^)










by chihaya_color | 2014-02-24 01:11 | Color | Comments(0)