人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャサリン妃のパーソナルカラー

全身グリーンのスタイリングで現れた


イギリス王室 キャサリン妃。


よくお似合いですね016.gif




キャサリン妃のパーソナルカラー_c0168308_053236.jpg





ニュースでご覧になられた方も多いと思います。


3月17日は「聖パトリックの日」


アイルランドの守護聖人を記念する祝日。
そのシンボルカラーのグリーンを全身にコーディネートされたとのこと。


日頃から、ウォーム系の落ち着いたお色を上手に着こなされるキャサリン妃。



なぜなら、深みある肌、瞳、髪と、ご自身が備えておられるお色は、パーソナルカラーシーズン、オータムの方。



ご自身のお似合いになる色を、良く理解されている方だわ!


という印象を持っています。






ですから、


このグリーン、


厚みある素材、


個性あるお帽子


複雑で分量感あるコサージュ


さらに、かっちりと締められたベルトのハード感


全ての要素が、オータムさんへの似合わせテクニックと合致しているのです。



似合うって素敵なことですね!



お似合いなる方が着こなせば、



その色までも素敵なカラーに見えて来るのです。



このグリーンは、とっても「幸せもの」ですね!

016.gif














by chihaya_color | 2014-03-18 22:17 | Color