色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ストローハット

春夏を待ちきれなくて、、


新しいストローハットを買ってしまいました



c0168308_9323038.jpg





お帽子は顔の近くに置く、



とても重要なアイテム。




パーソナルカラーキープで、




表情を明るくしてくれますよ












Commented by オータムN at 2014-03-22 13:53 x
こんにちは。
毎回楽しく拝見してますよ~。

ストローハットって…オータムさんでも大丈夫なんですね
色合いはやっぱり濃いめですか?
駄目だと思ってたんですが…どんなところに注意して選べば、良いですか?
Commented by chihaya_color at 2014-03-24 11:51
オータムNさん、こんにちは。
ナチュラル素材ですから、似合いますよ!
もちろんオータムカラーにて!同じベージュでも濃い目がお勧めです。
デザインはそれぞれ顔の形が違うので一概には言えませんが…
オータムNさんなら、ツバの広すぎないハット系が良いですね!ぜひお試しくださいね(*^^*)
Commented by オータムN at 2014-03-24 15:17 x
こんにちは。

ナチュラルですね~
色はやはり、濃いめ…
ありがとうございます。
(^w^)
Commented by chihaya_color at 2014-03-24 21:51
はーい、お帽子も楽しんでくださいね!
by chihaya_color | 2014-03-22 09:28 | Color | Comments(4)