色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パーソナルカラー診断会開催

先日、パーソナルカラー診断会を開催しました。


友人が企画してくださり、講師として招いてくださいました。



c0168308_21141674.jpg




皆さんお似合いになる色で、キラキラに輝きましたよ〜



c0168308_21141740.jpg





解説も熱心にメモを取って聴いてくださっています。




受講してくださった方の感想です。



「千早先生に教えてもらう生徒さんは、本当に幸せだと思います。
私もあれだけの時間で、こんなに色にこだわる自分になるとは思ってもみませんでした。」



「自分でもびっくりしてます。
パーソナルカラー知って本当に良かったです。
オレンジの服やバッグが多かったので封印。断捨離かリサイクルします。
今日、友だちに痩せた?って聞かれてめっちゃハッピーでーす」





パーソナルカラーは似合う色だけでなく、



心も美しく整えてくれて、



自分に自身も持たせてくれて、



外面からも内面からも、



美しく整えてくれます016.gif
by chihaya_color | 2014-03-28 11:40 | Color | Comments(0)