色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のコーディネート1406-01

生徒からの言葉。


「先生、凄いですね!」


「何がですか?」


「いつもオシャレで変わった服を着ていますね!」


「あ、ありがとうございます!」


はい、御人と同じは好きではないのです。




c0168308_0544285.jpg








そしてご覧いただく方に、


何かサプライズを与えたいのですよね〜(*^^*)





2014年はか・な・りハード。


お仕事も


プライベートも、


さらに奉仕活動も…、



タフ過ぎます(^_^;)






そんな時こそ、



せめて大好きなスタイリングで



ストレス発散致します(*^^*)















Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-25 02:05 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by chihaya_color at 2014-06-26 08:30
skunaさん、共感いただきまして、ありがとうございます!
そのように感じていただき、とても嬉しいです!

アドレス、大丈夫ですか〜⁉︎
ここのところ、特に日々大忙しです。
少し余裕が出来ましたら、お話しいたしましょう(*^^*)♪
これからも私のブログをどうぞお読みくださいね!
by chihaya_color | 2014-06-19 20:06 | Co-ordinate | Comments(2)