人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーゲンセール必勝のコツ☆アクセサリー

セール必勝のコツといえば、大きく二つ☆


①基本としては長く使えるベーシックなアイテムを狙うのも一つ。



②また、今季ならではのモノを安価で楽しむのもバーゲンならではの醍醐味ですね。




後者の意味では今季はこのような大ぶりでゴージャスなコスチュームジュエリーはいかがでしょうか。





バーゲンセール必勝のコツ☆アクセサリー_c0168308_1019119.jpg




レギュラーなパーソナルカラーカウンセリングをお受けいただいたお客様にはお話ししておりますアクセサリーの形や質感の大切さ。



これを思い出していただき、

今季はやや誇張めのデザイン迄がOKだと心得てくださいね。
(^-^)




パーソナルカラーは時代に柔軟に対応出来るのです!



基本はシビアに学びますが、


応用も奥深いのです。


だから、パーソナルカラーは面白いのですよ!























by chihaya_color | 2014-06-28 09:42 | Color