色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NHKこころ旅 火野正平さんのパーソナルカラー

NHK こころ旅 火野正平さん、走り出しましたね!


今回は大阪からスタートです!




c0168308_2022352.jpg






1949年生まれの火野正平さん。



お若い!058.gif



自転車をこぐ姿!



可愛い表情、動作、言葉。



植物や季節のお花に詳しく、


ポロリとつぶやく情緒に、女性は弱いのであります。




お若い頃はプレイボーイと言われ、浮名を流されましたが、



お幾つになっても、女性のこころを鷲掴みですね!012.gif




母性本能をくすぐる、天性の魅力をお持ちです‼︎016.gif




c0168308_2022478.jpg







巷のオジ様達の間では、



「何故、火野正平はモテるのか⁉︎」



が論じられているとか…





そんな火野正平さんのパーソナルカラーシーズンは、もちろんスプリングさん!





誰よりも幾つになっても若々しく、




天真爛漫に生きるタイプです。




パーソナルカラーで、人物の性格、生き様も見極める私にとって、



「何故、火野正平はモテるのか⁉︎」



この答えは、



パーソナルカラーを知れば充分に理解できます!049.gif






どうぞ、お元気にキュートに、走り続けてください019.gif



追記



ほうらね、こんな可愛い多色配色のターバンがとってもお似合いです016.gif




c0168308_2241339.jpg























by chihaya_color | 2014-09-24 20:07 | Comments(0)