色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネイル77

ネイルは私の場合4週間も経てば新しくしないといけない時期が来ますので、

サロンへ行く時間を捻出するのが大変です。



でも今回はどうしようかしら〜と


ワクワクする時間なのですけれどね。




今回は、今までも2回ほど登場したお気に入りデザイン。




c0168308_0124891.jpg








カラリストの意地にかけて、

春らしいけれど、

オータムさんとして浮きすぎず、

誰も見たことのないような配色を考えてオーダーしました。



ネイリストさんとの嗜好・思考共に相性が良いので成せる技です。




写真だと2色のベージュの違いがお分かりになりますか〜⁉︎


そこがポイントなのです(*^^*)



ゴールドピンクベージュと

イエローベージュ。


ゴールドのミニスタッズの散りばめ方にもこだわりました‼︎



実物を見ていただきたいです!(o^^o)













016.gif
by chihaya_color | 2015-03-27 00:06 | Nail | Comments(0)