色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

拙著発売日が遅れています。。

さあ、本屋さんへ向かうぞーと思ってくださっていた皆様へ


私も今梅田の蔦屋さんへ来ているのですが、まだ本が並んでおりません。。。


確認したところ、連休もあり、何と大阪では5日以降になるそうです…>_<…
申し訳ございません。
こんなことがあるなんて。。




無駄足になってしまっているかもです。。。
申し訳ないので取り急ぎ、UP致しました。






c0168308_1530433.jpg







皆様盛り上げてくださっているのに、申し訳ないです。
5日以降で,どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m



なお、お陰様で
Amazonでは予約がかなり好調だそうです!*\(^o^)/*

どうぞ宜しくお願い致します。























by chihaya_color | 2015-11-03 15:29 | Lesson&Work | Comments(0)