色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

普通の人で終わってしまっていいのですか?

生徒たちが

「先生、似合わない色を着たところを見せてください!」と強く言うので、


クローゼットの隅から出してきたこのコーデを着用して、


ほんの一瞬、披露しました😳


c0168308_23293589.jpg




皆んな息を呑んで、


怖いものを恐る恐る覗くように。。😨😨😨



「うわ〜」

「あ〜」

「…」

「やっぱり、いつもの方がいいです‼️」

「うんうん!やっぱりオータムがいいです🍁🌰🍊🍀」

「うんうん🍁」

「めっちゃ、納得しました〜‼️‼️」




「でも、そんな感じの黒の人、街に『普通に』いっぱいいますよ〜」



↓↓


「そうなのよ‼️
本当の自分の魅力に気づかずに、『普通の人』で終わってしまっている人がまだまだいらっしゃるのです‼️」


なんと勿体無いことです😥




皆さん、本当のご自分の魅力を見つけませんか!


パーソナルカラーカウンセリングにお越しくださいませ😊


お待ちしております✨💕













by chihaya_color | 2016-11-26 23:26 | Color | Comments(0)