人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の「素敵だCOLOR」は、木村拓哉さんのキャメルです

本日の「素敵だCOLOR」は、木村拓哉さんのドラマ衣装のキャメルです。


本日の「素敵だCOLOR」は、木村拓哉さんのキャメルです_c0168308_15144922.jpg



先週の日曜から始まりしましたね。キムタクのスマップ解散後の新しい出発のドラマ。気合が違うはずです。



パーソナルカラーとドラマ・映画との深い因果関係を研究し、セミナー・自身の著書等でお話ししている私ですので、先ず衣装、そこが気になります😄‼️



あっ‼️キムタクのサクセスカラー「キャメル」で来ましたね。

この色は「パーソナルカラーシーズンがオータム」の木村拓哉さんですから、抜群にお似合いになります✨✨😍

パーソナルカラーは確実にその人を素敵に輝かせてくれる色ですからね⭐️✨

今やキムタクの御守りカラーとでも申しましょうか。スタイリストさんにとっても失敗しない安心カラーとも言えますね😊💚



かつてのドラマ「HERO」で、キャメルのレザーダウンが幸運のアイコンとなり、ドラマが大ヒット✨✨

そのダウンも指名買いでとても売れたのですからね。今回もその縁起を担いだ選択となりましたね💛😊


タマホームさんのCMでもキャメル採用されています。

(そういえば、余談ですが、
こちらのCM、木村さんからPPAPさんに替りましたね😄❗️)




新たな出発なので、新鮮なアイコンカラーをという選択肢もあったかと思いますが。。

外科医という設定ですので、あまり奇抜な選択も出来ないですものね。。



などと、ドラマはの筋書き以外にも見所はたくさんあるのですよ。


面白いでしょう❗️「色のチカラ」って😄🌈


皆さんも色を上手に使いましょう。

そして、

そんなお話も楽しい私のセミナーへもまたお越しくださいませね😊✨💕















by chihaya_color | 2017-01-21 15:09 | Color