色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の「素敵だCOLOR」は、木村拓哉さんのキャメルです

本日の「素敵だCOLOR」は、木村拓哉さんのドラマ衣装のキャメルです。


c0168308_15144922.jpg



先週の日曜から始まりしましたね。キムタクのスマップ解散後の新しい出発のドラマ。気合が違うはずです。



パーソナルカラーとドラマ・映画との深い因果関係を研究し、セミナー・自身の著書等でお話ししている私ですので、先ず衣装、そこが気になります😄‼️



あっ‼️キムタクのサクセスカラー「キャメル」で来ましたね。

この色は「パーソナルカラーシーズンがオータム」の木村拓哉さんですから、抜群にお似合いになります✨✨😍

パーソナルカラーは確実にその人を素敵に輝かせてくれる色ですからね⭐️✨

今やキムタクの御守りカラーとでも申しましょうか。スタイリストさんにとっても失敗しない安心カラーとも言えますね😊💚



かつてのドラマ「HERO」で、キャメルのレザーダウンが幸運のアイコンとなり、ドラマが大ヒット✨✨

そのダウンも指名買いでとても売れたのですからね。今回もその縁起を担いだ選択となりましたね💛😊


タマホームさんのCMでもキャメル採用されています。

(そういえば、余談ですが、
こちらのCM、木村さんからPPAPさんに替りましたね😄❗️)




新たな出発なので、新鮮なアイコンカラーをという選択肢もあったかと思いますが。。

外科医という設定ですので、あまり奇抜な選択も出来ないですものね。。



などと、ドラマはの筋書き以外にも見所はたくさんあるのですよ。


面白いでしょう❗️「色のチカラ」って😄🌈


皆さんも色を上手に使いましょう。

そして、

そんなお話も楽しい私のセミナーへもまたお越しくださいませね😊✨💕















Commented by しほ at 2017-01-21 15:49 x
こんにちは。

キムタク、キャメルが決まっていて格好いいですね。

私は、キャメルが似合わないと言われたのでボトムに持ってきています。

私はガラケーで2月6日以降、ここのガラケー版が閲覧できなくなると思うだけで寂しくなりますが、松本さんのブログの記事、楽しかったです。
Commented by chihaya_color at 2017-01-23 20:30
しほさん、コメント有難うございます(^_^)

そうですか、、
日々思うこと、パーソナルカラートーク、書き連ねていますが、長らく楽しんでくださっていたのですね。。すごく嬉しいです(T_T)

PCからの閲覧も難しいのですかしらね。。
残念です。。

FBや、インスタ、twitterなどにもあげていますが、こういう有名人パーソナルカラートークは、ブログに一番沢山書いてきましたからね。。

HPもありますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します。

そうですね、苦手な色は、ボトムに持ってくるのが得策です!(^_^)☆








by chihaya_color | 2017-01-21 15:09 | Color | Comments(2)