色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夏休みということもあり、

親子様でパーソナルカラー(似合う色)カウンセリングにお越しくださいました!



とても色がお好きな母娘さんで、

楽しんでくださいました♡♡



c0168308_182827.jpg




パーソナルカラーは年齢に関係ありませんので、


小学生のAちゃんの方が
深くてゴージャスな色(オータム 秋タイプ)がお似合いになり、


お母様の方に
みずみずしい可愛い色(スプリング 春タイプ)をオススメすることも多々あります(^-^)/



c0168308_182966.jpg




皆様、ご自分の魅力を引き出してくれる色・スタイリング・素材を、本当にご存知でしょうか?


長年の思い込みをされていませんか?


色で貴方の☆第一印象をUP☆させることが可能なのですよ!!




8月はカウンセリングご予約を承りやすくなっております。


是非この機会にご自分のベストカラーを見つけてみましょう♪♪


お問い合わせをお待ちしております☆*:.。..。.:*☆



☆お問い合わせはこちらへご連絡くださいませ☆

Color on your side
松本千早

080-5363-1687
color.onyourside@gmail.com







by chihaya_color | 2013-07-31 17:45 | Lesson&Work | Comments(0)

それ以上の何かを!

この朱赤の布製ネックレスは

フェアトレードのシステムによって販売されているモノです。



c0168308_23383843.jpg




一目見て気に入ったのですが、

お買い物する事で、

誰かを助けられて、

社会に貢献出来て、

しかもセンスを感じさせてくれる商品であれば、


こちらまでシアワセな気持ちをいただけてしまいますね。



モノ・コト・サービス・アート・ミュージック、

すべてのモノに歴史があって、


今目の前にあるモノさえ売れれば良いというスタンスでは、


やがてお客様は離れて行ってしまいます。


そうならないためには、



それ以上の何かを


伝えることが必要ですねemoticon-0157-sun.gif









by chihaya_color | 2013-07-29 23:23 | Favorite | Comments(0)
帽子も大好きです。


許される環境へのお出掛けなら、


私は結構かぶります。




c0168308_23211060.jpg





日本ではTPOがまだまだ難しいと感じられているでしょうね。




でも帽子の力で


オシャレの完成度が上がることは


間違いないのです。




皆さん、

もっと帽子を着こなしに取り入れましょう‼


(^-^)/♪♪











by chihaya_color | 2013-07-28 23:15 | Co-ordinate | Comments(0)

揺れる魅力

人は揺れるモノに目が行くのだという。

それを応用して、男性にモテる為には揺れるイヤリングを付けるのが良いと聞きますemoticon-0115-inlove.gif
一度お試しください。
(笑)


その応用ともいえるでしょうか⁉


揺れる広告を見つけました。





その場所は、バスの中です。


HISさんの沖縄広告です。



c0168308_214493.jpg



赤いハイビスカスに、



青い飛行機、



反対色でコントラスト、メリハリがありながらも、


南国イメージ満点です。




このバスの揺れが


ふわりふわりと


プラスに働いていますよ。


あなたのココロも沖縄へと揺れ動くかもしれませんemoticon-0111-blush.gif

















by chihaya_color | 2013-07-28 01:42 | Color | Comments(0)

ビューティーショー

今日、神戸国際会館を借り切って、専門学校のビューティーショーが行われました。



c0168308_23552428.jpg



ショーの開演前、この前の道路は華やかなヘアメイクと衣装で溢れ、非日常な空間となります。



c0168308_23552639.jpg




この子達、ビューティーショーの本番舞台で、
煌びやかな青いライトを浴び、
かなりのクールビューティーを演じきっていました☆*: .。.:*☆


綺麗でしたよ☆


お疲れ様でした!


写真はリハーサル時に撮りました。









by chihaya_color | 2013-07-24 23:42 | Diary | Comments(0)
またまた届きました!500色の色えんぴつ。


今回は私の真骨頂!


レトロ感溢れる黄昏のグリーンたち。


c0168308_1884019.jpg





いかにも!の逆光で撮ってみました(*^^*)


おだやかに癒されます。










by chihaya_color | 2013-07-23 17:59 | Favorite | Comments(0)

虹色ブラインド

この縦型ボードブラインド綺麗でしょう。


床から天井までの高さがあり、全面ガラス張りの外壁の内側に備えられています?


c0168308_2114128.jpg




本来の表面はベージュの塗装面です。

ブラインドを閉めた状態なら、ベージュ一色です。



では、なぜベージュでしかないのに、この様なドラジェ(砂糖菓子)の様な色みが感じられるのでしょう?



不思議でしょう!emoticon-0122-itwasntme.gif




それは、こういう事です。



ボードの窓側にピンクやオレンジイエローといった色目が塗られていて、ナナメにブラインドを開くと、そこからの光の反射でベージュ面に様々な色みが映り込んで感じられるのです!



まさに、「色は光」ということが証明されているのです。


感動モノのブラインドです!













by chihaya_color | 2013-07-22 21:16 | Color | Comments(0)

ネイル56 ブロンズアイス

ネイルが新しくなりした。


パーソナルカラー オータムさんが似合うブロンズ。


本来暑苦しいイメージですが、

この様なデザインに仕上げれば涼やかでしょう!


c0168308_18565281.jpg




名付けて「ブロンズアイス」




4色ものバウダーでグラデーションしています。



先端がクールなホログラムで、ポイントにして!


+カラフルなストーンをアクセントに。


ウォーム&クールをミックスする妙です。












by chihaya_color | 2013-07-22 21:15 | Nail | Comments(0)
明るいグリーンが得意なスプリングさん!



こんなキュートなキャラクターTシャツ

&

同色グリーンのスカートはいかがでしょう?




c0168308_23241369.jpg






スプリングさんには、

ポップで明るく楽しいカラー&デザインが、


似合います!!emoticon-0115-inlove.gif



ココロもカラダも元気になれますね‼
















by chihaya_color | 2013-07-16 23:12 | Color | Comments(3)
自分がキレイになれる色を知ると、


まだその色を使っていなくても、


お客さまは自信に満ちた表情を帯びてくるのです。



c0168308_248192.jpg




不思議だけれど、その目力の変化にゾクゾクします!!



パーソナルカラー(似合う色)は


外面を磨くだけでなく、



内面にも影響を及ぼす、



その瞬間です☆♪♪












by chihaya_color | 2013-07-09 02:44 | Color | Comments(0)